2006年11月06日

スケカナエキシビ。

報道ステーションで流れるよー、との知らせを受けて
ちらっと見ることができました。BS導入したいなぁ…(溜息)。

さてはて、エキシビ。
大輔はロクサーヌのボーカルバージョン。
アイスショーで着ていた衣装でしたねぇ。ワイルド系?
すぐちゃんはイパネマの娘。あの衣装は初めて見ました。
やっぱり彼女はエンターテイナーを目指していくのかな…?

スケカナFSについて何か書こう書こうと思いながら、何をどう
書いたら良いのかわからなくて結局書けませんでした。
んー…私は、全体として、SPのほうが好きだったかなぁ。
それはやっぱり、シーズン序盤だからFSはまだまだ未完成だから
なのかなぁと思うのです。
あとスケアメに比べてジャッジもちょっと辛めだったし、ジャンパーより
スケーターが多かったから、点が低めなのは仕方ないところなのかしら。
posted by ミヅカ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | GPシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

【2006-2007】GPシリーズ スケートカナダ 男子SP&女子SP

地上波テレ朝にて。
先日書いた記事にサンデューが出ると書いてしまいましたが
思いっきり間違いですよね…すみません。

テレ朝、なんだかんだで上位4位までの選手は放映してくれているし
カメラワークも現地局のだから悪くないし。
キャッチコピーにも実況にもさすがに慣れましたしねー。

<男子>
1位:高橋大輔 (78.80=41.70+37.10)
2位:ジョニー・ウィアー (76.28=40.58+35.70)
3位:トマシュ・ベルネル (71.30=41.30+30.00)続きを読む
posted by ミヅカ at 23:14| Comment(3) | TrackBack(0) | GPシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

【2006-2007】スケートカナダ予定とGPシリーズについて

スケートアメリカの女子感想を結局書いてませんが、もうスケートカナダですよ。
まぁいろんな方がスケアメ女子の感想は書いてるし…いいかなって…。

さてスケートカナダが今週末開催&テレ朝で放映。
日本勢は高橋、村主、恩田。みんな新プロ御披露目ですね(高橋のFS除)。
まぁ男子も女子も、よほどのミスが無ければ表彰台は確実かなと。
海外勢は、男子はサンデュー、ランビエール、ウィアー。…あ、良い選手多い…?
女子はロシェット、ユナキム、あとシズニーでしょうか。
個人的に、好きなのはウィアーとロシェット、楽しみなのはランビエールとユナキムかな。

そういえばISUサイトの奥まったところにGPシリーズポイント表(非公式)がありましたが
…バトルくんの名前が…無い…?
まさかまさかシリーズ自体に出ないなんてことは無いと思いたいのですが!
どうなんでしょうか…むー。
posted by ミヅカ at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | GPシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

