2006年12月07日

ワールドとデイズ購入。

ワールドフィギュアスケートvol.25とフィギュアスケートDays vol.1を購入です。
買わなきゃ買わなきゃと思っているうちに、いつの間にかこんな時期…。

帰りの電車でデイズを途中まで読んだのですが、素敵な雑誌ですね!
暖かくてみんなリラックスしてるような雰囲気です。いいなぁ。
佐藤コーチ夫妻の対談とか、すぐちゃんとやまとくんの対談とか、
個人的には「わーいわーい!!」な内容でした。ウィアーくんも好きだし。
後半はまだ読んでないのですが、企画連載が多いようで楽しみです。
木戸さんのアイスダンス講座もトレーナーのカルロスのインタビューも
他にも色々色々、面白そう! こういう知識はいくらでも欲しいですね。
スケートって素敵、楽しい、もっと知りたい!という人にオススメかと。

まぁスポーツ誌でムックに近い形式のものになってしまうと、どうしても
お値段張るので、誰にでもお薦めできないのですけれども…。

しかしこの雑誌、半分以上青嶋さんが記事書かれているのですね。
こんなにお仕事しまくって、大丈夫かしらと心配です…。嬉しいのですけど!
彼女の文章は愛情溢れていて、でも優しい冷静さがあって、大好きです。

と思っていたら、いつも拝見しているブログさまでも同じこと書かれていて
なんだかとっても嬉しい。わぁい。
posted by ミヅカ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

