2007年01月17日

雑談

短期ツメコミコーチング、とかいう番組で
「フィギュアスケートを10日間で!」という企画がやってました。
挑戦してたのは川崎真世とインリンとハリセンボンのメガネのほうと
…名前忘れちゃいましたが、売れてないアイドルだったよーな。

まよさんはローラースケートやってたからか、最初からクロススケーティングも
出来てましたが、他は立つこともままならないレベル。
佐野さんと宮本さんと…名前忘れちゃいましたが、プロの方がコーチでしたが
これは大変そうだなぁ。
と思って見てたら、スターズオンアイスに出るとかいう話になってて
おぉい…?いくらなんでもテレビ局の権力使いすぎじゃないか?と
思ってしまいました。まぁ、そんなものなのかな。

本番は来週放映ですが、見たいような見たくないような。

しかし、やっぱり難しいスポーツなのねーとしみじみ思いましたよ。
それを芸術にまで高めて見せてくれるスケーターたちに
あらためて感謝と尊敬を感じました。
posted by ミヅカ at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

