2007年03月20日

【2006-2007】世界選手権 開幕!!

お久しぶりです! 気付けば1ヶ月以上経ってましたスミマセン。
世界選手権は明日から日曜まで通い詰めるのですが
会場から携帯で更新できるといいなぁと思ってます。

さていよいよ世界選手権、開幕ですね!!
今日はペアのショートとアイスダンスのコンパルソリ。
渡辺・木戸組は15位スタートということで、良い感じなのでしょうか。
ペア・アイスダンスは疎いのですけど、頑張ってほしいなぁ。

明日は男子ショートとペアフリー。
やはり男子の後半はすごい盛り上がるんでしょうねぇ!!
高橋のチャイコンと織田のフライミートゥーザムーン、楽しみです!
ランビエールのショートは結局何なのでしょ?
あとジュベールにライザチェクにウィアーにバトルに…すごいですねぇ!
日本勢以外だと、特にウィアーのキングオブチェスが楽しみ。
今季不調なウィアーですが、あのプロはカッコよくて好きなのです。
あと何と言ってもバトル! 大好きな選手なので楽しみ!!


さて、観戦に行かれる方は暖かくして、一緒に応援しましょうね!
残念ながら観戦されない方は、テレビで楽しんでくださいねー!
posted by ミヅカ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

