2007年09月01日

2007-2008シーズン開幕に向けてのひとりごと(9/1時点)

Champions on Ice静岡公演がフジ739で放映するよ!

との情報をどこかで拾ったので、オフシーズンで契約全て解除していたスカパーを
復帰させることにしました。しかし何故地上波でやらんのだろ…?
フィギュアスケートのような芸術性高いものは、地デジで放映してほしいんですけどね。
まぁどうせうちでは地デジ対応していないので、放映されても意味無いんですが…。
やっぱDVDレコーダー買うときに地デジ対応にしとけば良かったかなぁ、と
最近ちょっと後悔してます。でも1年前は地デジ対応高かったんだ…!

さてはて。
ついでにネットで、今季の放映スケジュールもチェックしようと思ったんですけど
すごいですね! か ら っ き し で す 。
フジが10月に日米対抗戦放映するってくらいしか情報無かったですよ。
てゆか日米対抗戦(元キャンベル)、10月6〜8の連休に新横浜でやるらしいですが
その連休って各地ブロック大会じゃないですか…ねぇ…?
せっかく!神宮に!行こうと!思っていたのに!
それなら新横浜行きたい気がしてきちゃうじゃん…?
くそーどうせキャンベル出るような選手はブロック出ないから関係無いんだろうけどさ!
あれでも、チケット情報とかまるっと出てないですよね。アイクリからも来てないし。
1ヶ月前で情報あがってないって、まさか無観客試合ですか…!?
いやいやそんな。まさか。でももう1ヶ月。えええええ。
なんか上層部で揉めたりしてるんですかねぇ…。早く情報出して欲しいなー。
posted by ミヅカ at 23:41| Comment(1) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

