2007年10月21日

シーズン本格開幕に向けて

我が家のHDD内のデータを整理中。DVDにダビングしてざくざく消しています。

そんな作業中に、VHSからダビングしたと思われる2005年NHK杯映像発見。
いわゆるトリノシーズンってヤツですね!
電波悪かったらしく映像ヒドいですが、DVD保存しようと思いますよ。
トリノ五輪もVHSからダビングした映像だから酷いものです…(遠い目)。

そしてこのNHK杯は大阪なみはやドームだったんですねー。
全日本に行こうか迷ってる今、この映像…! 余計に心が、揺らぐ!
RS席は本当にリンクサイドなんですねー。ここが7000円は、いいなぁ。
しかしチケットは安くても遠征費用はバカにならないわけで。悩みどころです。
でも信成復帰戦だし、大輔のスワンレイクも見たいし…。
ううう。とりあえず明日、会社休めるか聞いてみよう…。
今季、日本で開催される最後の大きな試合ですものー。
posted by ミヅカ at 16:03| Comment(4) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

