2008年05月11日

ムサシノ杯に行ってきます

書き忘れ。
今日はムサシノ杯(東大和市のリンクで毎年開催してるエキシビマッチ的な大会)に行ってきまーす。
今年初めて見に行くんで、楽しみ! 曽根みきちゃんや林渚ちゃんが出るみたいです。
男子も誰か出るのかな?

あと来週、これは東伏見のリンクだったかな? マスターズの試合があります。
試合と言っても、時間も1〜3分と自由。大人の発表会に近いのかな?
これは土曜日なので行けるかわからんのですが、行ってみたいなー。

確認してないですが、東神奈川のリンクで6月末に発表会がある模様。
フィギュアかもわかりませんが、東神奈川のクラブの発表会は見てみたい!
何気に東神奈川、うちから電車1本で行けるんでした。遠いけど、らくちん!


ローカルな大会・イベントって意外と多いですね…。出来るだけ行くようにしたいなー。
posted by ミヅカ at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪・臨海スポーツセンター閉鎖の危機 その6

今日は他のブログさまのご紹介です。

『吉田行宏選手からのメッセージ』(「Bliss On Ice」さま)
http://blissonice.blog86.fc2.com/blog-entry-251.html

に、臨海で練習している吉田選手からのメッセージが載ってます!
吉田くんは2007全日本ジュニアで…4位だったかな? 全日本シニアで新人賞を獲得した
今後が楽しみな選手ですねー。今高校2年生くらいでしょうか。
すごーく、色々と気を使って頑張って書いてくれたんだな、ってのがわかるメッセージですよ。
ぜひ皆さん、ご覧になって下さいねー。

あ、あと署名も10万人突破したとのこと! ちょ、すごくないですか10万って…!!
全国的に注目集めてる証拠ですねー。なんか株や支援制度整えたら、一般の方々からの
援助だけで相当な額になりそう。年1000円で1億ですもんねぇ。
音楽系だとよくありますよね、「○○友の会」的なの。そういうのも案の1つですよねー。

あと、高橋選手の関西大学HPのメッセージへのリンクもこっちに貼っておきます。
『皆さんこんにちは!!』(関西大学・アイススケート部)
http://www.kansai-u.ac.jp/sports/message/takahashi/2008/05/post_7.html
posted by ミヅカ at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高橋大輔の進む道は。

数日前に高橋選手から、モロゾフコーチから離れます、という正式発表がありましたねー。
国内・海外のファン共に関心高いトピックだったようで、あちこちのブログで記事を読ませて
いただきましたが、まぁ、みなさん大人で…いい記事ばかりでした。

続きを読む
posted by ミヅカ at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

