2006年09月24日

COI放映予定

タイトルの通り、スカパー!加入&DVDレコーダー購入いたしました。
そんなわけでちょっとずつVHS→HDDダビングしております。
昨季の4大陸での織田くんとか、久々に見たらちょっと泣けてしまいました。
あーみんなホント頑張っててエライなぁ…!とね。
画質はおそろしく悪いですが(だってVHS)、保存するべく頑張ります。

さてCOI仙台が放映されるそうですね。
9/27(水) 26:35〜27:29 フジテレビにて。
まぁ当然ながら、荒川の映像が殆どなのでしょうが…色んなスケーターの
演技を見せて欲しいですよね。
これはあれかな、この間仙台放送で放映されたのと同じなのかな…?
まぁどんな放映だったのか知らないのですが(苦笑)。

さて大好きな@niftySportsの記事から見たいナンバーをピックアップ。
全部放映されると嬉しいのですけれど…!

・本田武史「アランフェス協奏曲」
・荒川静香「トゥーランドット」
・イリーナ・スルツカヤ「All that Jazz」
・ドロビアツコ&バナガス「パイレーツ・オブ・カリビアン」

勿論サーシャや中野の演技も見たいのですけど、上記は何としても!
「パイレーツ〜」はいつだっけな、録画し忘れて友人宅で見せてもらって
ものすごーくドキドキした記憶があるのですよね。
だから今度こそ!なのです。それにアランフェスも録画したいし…!!
posted by ミヅカ at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | アイスショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79745555

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。