2006年10月10日

今後の国内競技会について(メモ)

地区ブロック大会が終了したので、次は来月頭の東日本・西日本。
11月頭とGP開催時期にかぶるから、シニア有力選手は
あまり出ないのかな、と思われます。
代わりに今回、JrGPのために出場しなかったジュニアの
有力選手が登場する…のかな? 東京なら水津や無良とか。
おそらく1・2週間後には連盟のサイトに出るでしょう。
東日本は群馬・前橋なんですよね確か。遠いなぁ…どうしよう。

そして全日本は愛知、と。うん、無理です!
全日本Jrなんて広島ですからね…。

あと個人的に気になるのが冬季国体。
去年は中野が出てたかと思いますが、今年も有力選手が
出るのかな? こちらも確か群馬・前橋です。
前橋…行けなくはないけど、最終日の帰りを考えると、ううむ。と。
posted by ミヅカ at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

