2006年12月03日

【2006-2007】NHK杯 男子FS&エキシビ

こんばんは。今日は男子FSとエキシビの放映でしたね!

ぱらぱらっと感想。日本選手は3人ともベストの出来でしたねー!!
もうテレビの前でぱちぱちと拍手してしまいましたよ。頑張ったー!って。
皆、前回の大会で出来なかったところをちゃんと挽回してきててすごい!

さてエキシビ、観ながら書きますよ。
中野はマキシムの何だっけ。やはり彼女は良家のお嬢さんって雰囲気が素敵。
小塚はマイフェアレディの「踊り明かそう」。
彼はミュージカルナンバーが似合います。ダンサー寄りなわけではないのに
(むしろばっちりスケーターなのに)どうしてでしょう。不思議。
村主は「イパネマの娘」。踊りのときの表情とか仕草とかキュート!
でも技に入るときはいつもの村主選手になってしまうんですよねー。ううむ。
織田はフライミートゥーザムーンのボーカルバージョン。
やっぱ夜遊びしてる不良少年ですよこのコ…(笑)。可愛くてしゃあない。
浅田はハバネラ。黒×ショッキングピンクの衣装のアレですね。
なんか大人しいですねぇ…? 今季はずっとそんな印象かも。
高橋はもうお馴染み、ロクサーヌ。
実はシークレットガーデンのノクターンのほうが大好きなんで…残念…。
でも彼はロクサーヌで演技力とか人を引き込むオーラとか、そういうものを
身に付けたんだと思います。昨季からぐっと変わったもの。
って言ってたらノクターンが! わーいわーい!!

そんなわけで、大変大満足なNHK杯でありました。嬉々。


ところで今年のNHK杯はカメラさんがちょっと不慣れなようでした。残念。
アップは難しいから、あまりしないほうが、いいと思うの…。
posted by ミヅカ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | GPシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。