2007年01月08日

MOI〜ジャパンチャレンジ〜SOI などなど。

年末年始はアイスショー(エキシビ?)3連発でしたねぇ。

全部に出演している選手はさぞ体力的に辛かろうと思うのですが
(おそらく浅田姉妹と高橋・織田の4人)
よく頑張ってますね。心配ではありますが、偉いなぁ。メダリスト・オン・アイス は
生オケと競演ということで、昨季のナンバーを滑ってくれた選手が多くて
わぁああい☆という感じでした。
特に大輔のノクターンは久々に見れて嬉しかったですよ。
すぐちゃんのボレロは良い出来でしたねー。試合でこれが見たかったな。

ジャパンチャレンジ…でしたっけ。
ええと、選手にとってはどうなのかなって企画でしたけど
JOCとかに寄付するようなので、その面は良いのかなと。
個人的にはちらっとだけでも柴田君とかも見れたので嬉しかったですね。
中庭にーさんのエキシビをフルで見られるのもなかなか無いし。
友加里ちゃんのSAYURIエキシビバージョンが美しくてうっとりでした。
スルツカヤも久々に見られて嬉しかったですよ。ちょっと重そうだったケド。
欲を言えば、由希奈ちゃんをフルで放映してほしかったです!

スターズオンアイス。
個人的にいちばん楽しみにしてたのは、有香さんだったり…(笑)。
多分マトモに滑っているのを見るのは初だったのです。
実際見て、いちばんゾクゾクしたのはやっぱりヤグディン。
スケートも演技もやっぱり上手いなぁ!と思いましたよー。
あと大輔のインタビューが…(笑)。楽しそうで何よりですわ。
荒川さん、今更ですけど、動きがより細やかで繊細になりましたね。


とまぁ、そんな感じです。
posted by ミヅカ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | アイスショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。