2007年01月14日

CuttingEdge2007購入

「CuttingEdge2007」を購入いたしましたよー。
年長組から若手組まで10人たっぷりインタビューでホクホクでした。
しかし写真見てると、本当にチームジャパンは仲良しで微笑ましいなぁ。

個人的には、先日の全日本が素晴らしかった神崎さんと東京地区で優勝した
小林くんの記事が読めたのが嬉しかったですね。
小林くんは、神宮で見たときはすごく良いスケーターじゃないかと思ったのに
今までの成績とその印象が噛み合わなくて「?」となっていたので。

演技見てても思っていたのですが、インタビュー読んで「早く化けて魅せてくれ!」と
思ったのが小塚くんと南里くん。2人とも技術的には素晴らしい選手なのに
精神面の弱さとシャイな部分があって、才能が開花してないなと思うのです。
スケーティングにきちんと色があるスケーターだと思うので、期待しちゃいます。

というわけで、帰宅して全日本の南里くんを見ました。
この「カルメン」はホセだなーカッコイイなードラマチックだな!!と思って
いたのですけど、今更、気付きました。
……あの赤い手は、カルメンの血で濡れているんですね……?
気付いた瞬間がちょうど刺し殺すシーン(多分)だったので、ゾクっとして
涙目になってしまいました。うわああああ。
しかし見るの3度目なのに、今まで一体何を見ていたのだろうと自分にがっかり。

んー、男子も楽しいですね!
来季は全日本観に行きたいなぁ。
posted by ミヅカ at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79745601

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。