2007年02月10日

四大陸選手権が。

四大陸選手権、放映はまだですがこちらに素敵なレポがありますのでどうぞ。
@nifty フィギュアスケート特集



村主のSPでの転倒、そしてFS棄権。
冬季アジア大会でも転倒があったと聞いていたので心配でしたが
…彼女は、大丈夫でしょうか?

連戦の疲れ、日本女子のベテランとしてのプレッシャー。
他にもたくさんのものが、彼女をきっと追い詰めているのでしょう。
外からは窺い知れないし、知ったとしても結局は何も出来ない。
待つことと祈ることしか出来ない。
どんなに辛く苦しいだろう、と想像するだけでこんなに苦しいのだから
彼女本人や周囲の方々はとても辛いときなのだろうと思います。

昨季の本田武史も、見ていてとても辛かった。
彼女も今、そんな状況なのでしょうか?
いつかは彼女も引退する…とわかっていても、まだそれは先のことだと
どうして思っていたのでしょう。今でもそう思っていたい。
でも、もしかしたら、それはもう遠くないことなのかもしれない。

まだ見ていたいのに。



彼女が、納得いく道を歩めれば、何だって良いのですが。
posted by ミヅカ at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 欧州・四大陸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79745609

この記事へのトラックバック
×

