2007年03月21日

【2006-2007】現地レポそのいち

只今男子ショート前半終了しました。

男子の前半だからもっとガラガラかと思ったんですが、
予想以上に客席は埋まってましたー。7割くらいかな?

それにしてもこの会場、暖かいです! 異様に!!
コート脱いで膝掛けだけで十分ですもの…びっくりですよ。
スタンド席だからってのもあるんでしょうけどね。

ちなみに本日のミヅカの席は、今回一番良い席です。
1階スタンド席正面側、キスクラの真上あたりです!
リンクに出入りする選手やコーチも見えて
これはホント当たり席だなぁ…。
明日以降は2階席なんで、ちょっとがっかり。

さてさて後半はいよいよ上位選手!楽しみです。
posted by ミヅカ at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

