2007年03月21日

【2006-2007】世界選手権 男子SP速報

こんにちは。男子SP終了しました!
フジは生放送中なんですかね…? 武史や荒川が見えますよ。
…あ。荒川さん、前髪作ったのですねぇ。


さてさて速報です。
1位 ブライアン・ジュベール(83.64)
2位 ジェフリー・バトル (79.90)
3位 高橋大輔 (74.51)
4位 ジョニー・ウェアー (74.26)
5位 エバン・ライザチェク (73.49)
6位 ステファン・ランビエール (72.70)------
14位 織田信成 (67.17)


まさかまさかの織田の順位。衝撃的でした。
アクセルがパンクしてシングルになったのと
ルッツ?がステップアウトしたのが相当響いたようです。
高橋はクアド、チャレンジしたように見えたのですけど…
回転不足だったのか見間違いだったのか? 認定はされてないようですね。
でもやっぱり、良かったですよー!! スタオベしてしまいました。

ジュベールはパワフルで「この人が『王様』になるのかもしれない」と
思わされました。すごかったなぁ。
バトルは詩情豊かで素敵な演技でした!「お帰りなさい!」という気持ち。
ウィアーは今季不調だったから、祈るような気持ちで見てました。
ちょっとヒヤッとするとこもあったけど、良かったと思います。


取り急ぎこの辺で!
posted by ミヅカ at 18:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 世界選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミヅカさんこんばんは☆
明日私も行きます!!
会場暖かいんですねー。
あまり着込みすぎず行こうと思います。
お互い楽しみましょうね♪
Posted by えび at 2007年03月21日 23:17
>えびさん
こんにちは〜☆
わぁ、現地観戦組ですか? 嬉しいなぁ!
一緒に精一杯応援しましょうね!

会場はホント暖かくて、氷柔らかすぎないかなぁ…と
心配になるくらいでしたよ。
せっかく持っていった膝掛けたちを使わずに済んじゃいました(笑)。
Posted by ミヅカ at 2007年03月22日 08:47
出先で修正出来ないのでこちらで。

朝のニュースで確認したら、織田はシングルどころか
スリージャンプでしたね?
高橋のクアドは期待しすぎの錯覚でございました…(苦笑)。
セカンドジャンプがダウングレードされてあの点数だったんですね。

んー…やはり勉強不足ですね、まだまだ。精進せねば!
Posted by ミヅカ at 2007年03月22日 08:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79745612

この記事へのトラックバック
×

