2007年03月25日

終わっちゃったー。

とうとう世界選手権、エキシビまで全て終わってしまいました。

エキシビはお祭りらしく、楽しく和やかでございました。
フィギュアスケートDaysのvol2で公約?してくれてた通り
フィナーレのときに信成と友加里ちゃんがペアやってくれました!
…っても、シングルスロージャンプでしたが(笑)。
首傾げてあれー?って感じで笑っていたので
きっともっと上手く出来るはずだったんだろうなー。ダブルとか!
でも手をつないでせーのってタイミング合わせて
滑り始めるとことか、もうもう可愛らしくて!!
ちゃんとテレビ放映されてるといいなぁ。

ペアと言えば、シェン・ツァオ組はこの大会の後に結婚されるそうです!
あの素晴らしいタイスの瞑想曲で引退してご結婚…。
いやもう少女マンガみたいな素敵な話ですね! 少女の夢ですよ!!
心の底から祝福の拍手を送りました。どうぞお幸せに!
posted by ミヅカ at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。