2007年07月16日

台風一過

お祭り(DOI)は最終日ですねー。全然行ってませんが(笑)。
ノブ(なるくんと呼ぼうか悩み所)が昨日ジャンスポで
新しいプログラム滑ります!って言ってましたけど、ジャパンオープンの
エキシビで滑ったプロでしょうか。…タイトル忘れちゃったけど…。
明日放映されるので、それを楽しみにしておきます。

しかしケガで欠場が目立ちましたねー、今回。
浅田姉妹、リード姉弟、安藤さん。
んー、払い戻せ!って人も多そうですねぇ(苦笑)
元が豪華キャストですから、スケートファンならそれでも満足でしょうが
真央ちゃんミキティが見たい〜って来てくれる人はがっかりでしょうねー。
それでも他のスケーターの演技に喜んでくれればいいですけど…。

個人的にはリード姉弟の演技がまたおあずけになったのが悔しいです。
写真でしか見たこと無いですよ、リード姉弟…ちぇー。

というかケガは大丈夫なんでしょーか。心配。
ぱっとニュースで見た感じでは、練習しすぎでのケガっぽかったので
今ちゃんと休んで治して調整すればシーズンには間に合うと思いますが。

そいや真央さん以外の新プロ情報が入ってきませんが(試合プロで)
みんな今季は何やるんでしょう? 野辺山終わればわかるかなー。
posted by ミヅカ at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。