2007年09月11日

【2007-2008】日米対抗戦 詳細が発表されました

携帯からざっくり。

10月7日が試合、8日がエキジビです。新横浜にて。
チケットは最安席でいちまんえん。…高いなぁ…。

女子は安藤・浅田(舞)(予定)・村主・水津、
男子は高橋・中庭・南里・町田。男子は全員、西日本ですねぇ。
アメリカは…女子はキャロライン・ジャンとミライ・ナガスしか知りませんでした(汗)。
男子はライザチェクとウィアーと…忘れてしまった…。
でも確か、シニア、ナショナルトップ3じゃないかなーと。豪華だなー。

今のところ、ミヅカはテレビ観戦の予定です。チケット…高いんだもん…。
さてそろそろ、今週末くらいから東京選手権の情報も集めなければなー。
posted by ミヅカ at 09:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 国際大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
一万は高いですよね(泣)
やはり日米対抗はテレビ観戦、東京選手権ですね!
Posted by きら at 2007年09月12日 21:28
>きらさん
レス遅くなって申し訳ないです…!!すみません!
1万は高いですよー…しかもすぐ売り切れてたし(苦笑)。
東京選手権、全日程終日参戦は無理そうなのですが、
今の所夕方〜夜は参戦予定です。
早くスケジュールが発表されるといいのですが…!
Posted by ミヅカ at 2007年09月17日 16:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

