2007年10月05日

【2007-2008】東京選手権大会 予習

東京ブロック選手権の主な出場選手をチェックしておきます。
ほとんど自分メモですが。

【女子】
Jr
西野友毬
石川憂佳
石川翔子
高山睦美
Sr
太田由希奈
武田奈也
中野友加里
【男子】
Sr
小林宏一
柴田嶺
鳥居拓史
ジュニア選手は名前に聞き覚えがある選手…と思って書き出したら
ちゃんと強化指定選手は覚えていました。えらいぞ自分。
西野選手はノービス時代から有名人でしたから、楽しみです!
(SPは見れないかもしれませんが…時間の都合上)
水津選手や無良選手も東京だったと思うのですが、JrGPS派遣かな?
近くで見てみたかったのに残念ですー。

ざーっとネット検索かけてみましたが、上記選手たちの新プロ情報は
中野選手と柴田選手しか見つかりませんでした。ううう。
中野選手は
 SP:『幻想即興曲』(ショパン) 振付:佐藤久美子
 FS:『スペイン奇想曲』(リムスキー=コルサコフ) 振付:マリーナ・ズエワ
柴田選手は
 SP:『幻想即興曲』(ショパン) 振付:川越正大 ?
 FS:『マラゲーニャ』
だそうです。ファンタジーがえらい人気ですな…なんなんだー。
posted by ミヅカ at 00:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 国内大会(日本) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
いよいよ明日からですね☆
私は二日目、三日目に行きたいと思ってます♪
Posted by きら at 2007年10月05日 22:30
ですねー!
私も2日目・3日目参戦予定です。
2日目は夕方からになってしまうかも…。ううむ。

着いたらブログ更新すると思うので(笑)、気付いたらお声掛け下さいませ。
ではでは、お互い暖かくして観戦頑張りましょう〜。
Posted by ミヅカ at 2007年10月06日 00:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79745638

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。