2007年10月07日

【2007-2008】東京選手権 男子SPメモ

男子SP後半から見れました…。

鳥居(直)くん、小林くん、柴田くんが見れたよー。鳥居(拓)くんは間に合わず。
直くんは1個目のスピン良かったです。
小林くんは最初のジャンプとサーキュラー。脚が長いと膝ついたとき映えますね!
柴田くんはドーナツ、ビールマンともに健在。ジャンプも安定してきたのかな?
柴田くんはFSのスタミナ不足が問題だからな…明日ですねぇ。

みんな成長してるなー。
posted by ミヅカ at 18:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 国内大会(日本) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も着きました!
さっき中野さんと目があってきゃはきゃは(笑)
Posted by きら at 2007年10月07日 18:50
私も着きました!
結構寒いですね
Posted by きら at 2007年10月07日 18:57
>きらさん
お疲れ様です! この時間…ってことは立ち見でしたか!?
上半身は平気なんですけど、脚が冷えるんですよねー。

ゆかりちゃん、ホント可愛いですよね…!
目が合ったなんてうらやましいー!!
Posted by ミヅカ at 2007年10月07日 23:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79745640

この記事へのトラックバック
×

