2007年10月08日

【2007-2008】東京選手権 Sr女子FSメモ

中野選手が圧巻でした…!!
3A、3+3、ともに降りました! うわぁあん、みんな今季はすごいよー!
そして昨日も書きましたが、スピン上手くなったなー。と。
仕上がりが良いですよーシーズン序盤からこのレベルとは思わなかった。
なんかもう…わー…早くGPS始まらないかな。

武田選手は、ジャンプミスが1、2個ほど? 全体としては良い出来かなと。
3ルッツは…どうだったかなぁ…(役立たず!)
太田選手はやっぱりジャンプが厳しいようで、点が伸びずでした。残念。
4位…5位かも? 3位は望月選手でした。

あ、そだ。中野さんの衣装が蛍光オレンジのワンショルダーでびっくりですよ!
posted by ミヅカ at 21:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 国内大会(日本) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
私のバカ弟は話しかけましたでしょうか?
試合のことについてもまったく教えてくれなくて(怒)
なのでミヅカさん情報にはすごく感謝してます!
太田さんが表彰台逃したのがびっくりです(泣)
Posted by きら at 2007年10月08日 23:40
>きらさん
それらしき男の子は何人か見かけましたが、声はかけられず…でしたよー。
人多かったし、さすがに声掛けにくかったのかもしれませんね。
私、結構席にじっとしてないでうろちょろしてましたし(笑)。

ヤフーニュースに中野さんの記事上がってましたよ!
明日くらいには連盟のサイトにスコアも上がってると思うので、ご参照下さいね〜。

太田さん、本当に残念です…。やっぱり怪我って大変なことなんだな、と実感。
あんなに素敵なのに〜!
Posted by ミヅカ at 2007年10月09日 08:52
せっかく誘っていただいたのにホントにすいません(泣)
熱は下がりましたが、鼻水が…
またこのような試合があったら、今度こそはしっかり見たいと思います!
その時はよろしくお願いします!
Posted by きら at 2007年10月09日 16:09
>きらさん
いえいえこちらこそ、コメント欄でこんなに遊んでいただいて!
今季は東京で大きな試合無いですが、機会あったら声掛けてください〜。
めっきり涼しくなってきましたから、風邪もお大事にしてくださいね。
Posted by ミヅカ at 2007年10月10日 08:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

