2007年10月28日

BS導入しないと駄目なのか…

男子SPを地上波で見たんですけれども

予想通り日本選手3人と全米チャンプの4人だけしか放映されなかったよ!!


…CSテレ朝チャンネルでは、全員放映してくれるのかしらー。
BSでは全員放映だったらしいですね! いいなぁ…。
試合以外の映像が深夜枠であそこまであると思わなかった。
まぁ、大輔の上目遣い笑顔が可愛かったからいいけどさ(ミーハー!)。

感想は夜にでも〜。
posted by ミヅカ at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79745655

この記事へのトラックバック
×

