2007年10月29日

名伯楽ってニフの真似なのかなぁ…(独り言)

日曜深夜のGetSportsで、ニコライ・モロゾフ特集されていたのですが
「ステップは音楽無しでは出来ない」
っていう彼の言葉、すっごく、アイスダンサーだなぁって思いました。
シングルもペアも勿論音楽の感受性は必要ですけれども
やっぱりアイスダンスが一番「音楽との調和」を求められますもんね。

佐野せんせえ! タラソワコーチを過去形で語らないで!!

そして今頃、新採点方式を語っているんだねぇ世間は…。
なんかこう、採点のこととか上手く説明出来るようになりたいなー。
posted by ミヅカ at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

