2007年12月28日

【2007-2008】全日本選手権 会場メモ(なみはやドーム)

なみはやドームの様子メモです。



とりあえず会場周辺は寂しいところです。駅出てコンビニが1つあるくらい?
コインロッカーは駅に小さめのが1カ所あるだけでした。不便!
でもスタンド席は結構ゆったりしてるので、荷物は座席の下に入ります。
スタンド席の段差もかなり傾斜あるので、前の人の頭で見えない〜といった
ストレスは少なめかと。場所によって手すりは邪魔ですが、まぁ仕方ないです。
スタンド席の後ろ半分はそんなに寒くないですが、前半分は結構寒いです。
後ろ半分ならコート+膝掛けで済むけど、前だとマフラー欲しいかもという感じ。

会場の作りは、入り口側4分の3のみ解放。奥4分の1は仕切られて見えません。
キスクラはジャッジ逆側、ジャッジから見て左手。RS席の横です。
左手ショートサイドは何もなし。右手ショートサイド(入り口側)は報道カメラ席。RS席は逆側のみですねー。
テレビカメラの配置がちょっと変わってて、逆側中央に1つ、正面中央に2つ。
正面右手カーブに1つ、左手カーブにクレーンカメラ。右側中央に1つ。
あ、クレーンカメラの前に普通のカメラが。クレーンカメラの隣にも1つ。
あとは逆側客席最後尾の右左に1つずつと、天井カメラくらいかなぁ。
ショートサイドが右側にしかカメラないのがちょっと不思議かも。
実況席はジャッジ席の右隣。


あ、今回の全日本は観客もスタッフも演技中に歩き回るのが普通みたくて
なんだか気が散ります。ちょっとやだなぁ。
posted by ミヅカ at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 国内大会(日本) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

