2008年01月23日

【2007-2008】 インターハイ 男女Aクラス総合結果

こんばんは。久々に9時前に帰宅出来たミヅカです。

なんか検索キーワード上位が「佐々木彰生」と「インターハイ」です…。
皆さまが何を探してここに来られたのかが、しみじみわかる!(笑)

というわけでインターハイの結果について。




男子個人
 1位:佐々木彰生 2位:町田樹 3位:中村健人

女子個人
 1位:延原友梨奈 2位:水津瑠美 3位:石川翔子

男子団体 1位:武相 2位:慶応義塾 3位:東福岡
女子団体 1位:倉敷翠松 2位:中京大付属 3位:日本橋女学館

というわけで。佐々木くん&延原さん、おめでとうございます!
でもすみません、正直に言いますが、延原さんって私初めて知った選手でした…。
今季の西日本ジュニアで中村愛音に続いて2位だった選手ですね。高校1年生だそうです。
やっぱり西日本の情報には疎くなってしまいますねぇ…。ううむ。

佐々木くんはSP1位・FS2位での優勝でしたー。
FSは3Fと3Loは転倒したものの、3Lzからの3連続ジャンプを決めたとのこと。
でも本人は満足いかないーって表情だったそうです。伸び盛りですねぇ。
悔しいって気持ち持つのは、気持ちもどんどん上がってきてる証拠! 世界Jr、楽しみです。

町田くん&水津さんは、挽回してきて2位という結果。さすが、ですねぇ。
演技自体はちょこちょこミス(ステップアウトとか転倒とか)があったようですが
そこまで心配することないのかな、と思いました。

そしてじわじわと、岡山が強くなってきてるんでしょーか。
倉敷翠松ってどんな学校なんでしょう? 武相はスポーツ全体に力入れてるらしいですね。
無良くんも気付いたら倉敷翠松に行ってしまったみたいですし…どうなるのかなー。
個人的には、東京の大学(早稲田あたり)にリンク作ってほしいんですが!

さて国内は、週末から国体が始まりますよ。
エントリーがまだ見つかってないんですが…南里くんが出るってことは知ってるんですが!
posted by ミヅカ at 22:44| Comment(0) | TrackBack(1) | 国内大会(日本) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【インターハイ】についての検索結果をリンク集にして…
Excerpt: インターハイ に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…
Weblog: あらかじめサーチ!
Tracked: 2008-01-29 21:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。