2008年01月28日

【2007-2008】 国体少年男子総合結果・少年女子SP結果

ちからつきた…。

情報探しにくい国体の結果、貼っておきます。


【少年女子SP】
1 延原 友梨奈
2 村元 小月
3 石川 翔子
4 水津 瑠美
5 石川 憂佳
6 鈴木 真梨

【少年男子総合】
1 町田 樹 3 1
2 近藤 琢哉 5 2
3 中村 健人 1 4
4 佐々木 彰生 2 5
5 郡山 智之 8 3
6 吉田 行宏 4 6

おおお…町田くんが今季やっと勝ちましたねー! すごーい。嬉しいなぁ。
そして女子はインハイに続いて、延原さんです。全日本Jrでは、ここに挙げた6人の中で
一番低い順位だったのに。良い演技だったんでしょうね!
でも水津さんが4位というのは、ちょっと心配。疲れが溜まってるだけならいいのですが。
佐々木くんはここにきて、疲れが出たのか集中が切れてしまったのか?
でも良い経験にして、これから頑張って欲しいです。
posted by ミヅカ at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 国内大会(日本) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

