2008年02月15日

【2007-2008】四大陸・女子SP ニュース等あれこれ

やはり女子は人気高いですねぇ。すぽると、めざまし、とくダネとフジでは
情報番組が軒並み取り上げてました。めざましは見逃してしまったのですが。

とくダネでは稔先生がいつもの調子で稔節してました。大丈夫かなぁ?
稔節は楽しいけど、大風呂敷広げる傾向があるので、その辺はちょっと心配。
小倉さんは、採点競技は事前(前の試合や公式練習)にジャッジに良い印象与えて
いくところから勝負と言うから大変ですよね、みたいなこと言ってました。
やっぱり色々スポーツ見てる人は視野が広いコメントされるのですねぇ。
あとはやっぱり、韓国で日本選手が歓迎されるのは嬉しいですねって話してた。



1回さらっと演技見ての印象。
安藤は1つ1つはしっかりやってるけど、ちょっと体が重そうな印象。
頭痛があると話してましたから、それで気持ちが乗ってないのかな。
浅田もちょっと鈍い動きだったかな…? でもステップ上手くなったと思います!
一歩がしっかりと深くなっていたように見えました。
衣装変えてましたが、やっぱり最初のが私は好きかな。強くて美しい鳥らしくて。

ロシェットがすごく良かったと聞いているので、その放映もすごく楽しみ。

点が低い低いと騒がれてますが、GPFと比べるとあまり変わらないですよね?
欧州もこれくらいだったし。ただ男子と比べるとちょっと微妙な気はしたかな。
男子はみんな良い点でしたからねー。早く演技見たいな。特にバトル!
posted by ミヅカ at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 欧州・四大陸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。