2008年05月11日

ムサシノ杯に行ってきます

書き忘れ。
今日はムサシノ杯(東大和市のリンクで毎年開催してるエキシビマッチ的な大会)に行ってきまーす。
今年初めて見に行くんで、楽しみ! 曽根みきちゃんや林渚ちゃんが出るみたいです。
男子も誰か出るのかな?

あと来週、これは東伏見のリンクだったかな? マスターズの試合があります。
試合と言っても、時間も1〜3分と自由。大人の発表会に近いのかな?
これは土曜日なので行けるかわからんのですが、行ってみたいなー。

確認してないですが、東神奈川のリンクで6月末に発表会がある模様。
フィギュアかもわかりませんが、東神奈川のクラブの発表会は見てみたい!
何気に東神奈川、うちから電車1本で行けるんでした。遠いけど、らくちん!


ローカルな大会・イベントって意外と多いですね…。出来るだけ行くようにしたいなー。
posted by ミヅカ at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96363753

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。